ソラノイロ

いろんな日がある。
TOPスポンサー広告 ≫ 夏休みに入って最初のパッチTOPRO ≫ 夏休みに入って最初のパッチ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

夏休みに入って最初のパッチ

「コスチュームミッション2013 7月」第3弾開始。
   「笠[0]」→「[衣装] 笠」

が、霞んで見えなくなる7/23パッチがココから



獲得経験値効率を是正するために以下の作業を行いました。
  ・パーティーボーナス、共闘ボーナスの仕様を変更いたしました。

これ↑は、この前発表された「必死で共闘入れよう」だよね。。

下記マップでのテレポート(「あなたに逢いたい」や「ハエの羽」など、テレポート系機能を持つスキルやアイテムを含む)の使用制限を解除いたしました。

・「修道院 02(abbey02)」
・「グラストヘイム 最下層地下洞窟01(gl_dun01)」
・「グラストヘイム 最下層地下洞窟02(gl_dun02)」
・「バリオ・マヒワガ(ma_fild01)」
・「スプレンディッドフィールド 01(spl_fild01)」
・「ブワヤの洞窟(ma_c_jp)」
・「生体工学研究所 03(lhz_dun03)」
・「生体工学研究所 04(lhz_dun04)」
・「ジュピロス中心部(jupe_core)」

一部マップのモンスター配置を変更いたしました。

とりあえず公式のモンスター配置変更詳細

えぇぇ・・・っ
関連記事
RO | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

雛

Author:雛
真田 侑風様に書いて頂きました。

Friggで今日もお散歩中。

ランキング
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
