ソラノイロ

いろんな日がある。
TOPスポンサー広告 ≫ 夏休み目前TOPRO ≫ 夏休み目前


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

夏休み目前

夏だ!海だ!BBQだ!

・・・の前に、夏バテしたようです。
ずっと頭痛がしてだるくて~ズキズキ

なのでROは

393.jpg

看護帽を衣装化したのと、ちょろっとABが動いたくらい。

そしてまた、何やら変わるようで・・・

獲得経験値効率を是正するためのパーティーボーナスの調整内容について

2013年7月下旬に実施予定ということで、もう間近に迫ってるコレ。

394.jpg

12人PTで全員が共闘入れたら275%!
・・・必死に共闘入れないと(゚Д゚;!?

でもこれって、他の人のブログにも沢山書いてあったけど
共闘入れるのが難しい職もあるよねえ。

攻撃職は問題ないとして
支援職もHLなり何なりあるしタイミングさえ合えば?
補助職はどうなんだろう?難しいのかな?
どの職にしても、今まで以上に共闘が重視されるようになるなら
することが増えて忙しくなるのかなぁ。

まぁ、数人で生体狩りには、あまり影響なさそう?
普段からみんな共闘入れてるし

あとは~

392.jpg

今日からOPENする影狼・朧の体験ワールド(最終テスト?)
見てみたいけど何が何やら?重いー!ってなりそうな予感も;
気になるけど、ちょっと様子見しようかなぁ。
関連記事
RO | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

雛

Author:雛
真田 侑風様に書いて頂きました。

Friggで今日もお散歩中。

ランキング
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
