ソラノイロ

いろんな日がある。
TOPスポンサー広告 ≫ ちっちゃTOPRO ≫ ちっちゃ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ちっちゃ

418.jpg

6月が終わる前に!6月の花嫁をぱしゃぱしゃぱしゃ



※タキシードの人はきっと背景。うん背景!

417.jpg

そして養子3人目の誕生ヾ('ω')ノ
養子セージ、養子アコ、に続いて~

430.jpg

養子スパノビ

てかスパノビ自体が初めて体験。
Job99までだなんて!ABに半分あげたい(切実

ママの頑張りであれよあれよと限界突破試験(゚Д゚)
ピッキ1000匹をひきました。ひたすらピッキ!
これくらいは自力で!と気合を入れて1000匹終了。

434.jpg

そいえばスパノビのカートって普通のカプラさんじゃないのね。
カプラ本社裏で堂々と「こっそり内緒」で「ぼったくり」営業;
「テヘ。」で誤魔化そうとしてるよこのカプラさん><

423.jpg

ちびっこがいるところには、ちびっこが集まる法則(´ω`)
関連記事
RO | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
ひなちゃかわいい(○´艸`)

今はET週間で毎日ETETばっかだけど;
終わったらまた親子狩りしようねえヾ('Å')ノ
2013年06月29日(Sat) 08:47
>りかちゃん
編集
どこでもなんでもヾ('ω')ノ
親子狩りならりかちゃんガン見してる!
2013年06月30日(Sun) 12:45












非公開コメントにする
プロフィール

雛

Author:雛
真田 侑風様に書いて頂きました。

Friggで今日もお散歩中。

ランキング
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
