ソラノイロ

いろんな日がある。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年10月
ARCHIVE ≫ 2013年10月
      

≪ 前月 |  2013年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ミルクティー警報

キーボードにミルクティをぶちまけたひなこです。

4.jpg ⇒ 6.jpg

左の配列のキーボードから、右の配列のキーボードになったら・・・
困ったことが!

元SSボタンの場所に、パワーボタン(゚Д゚)
元座るボタンの場所に、SSボタン(゚Д゚)

SS撮ろうとしてPC終了、座ろうとしてSSぱしゃりの事態に・・・!

PC | Comments (0) | Trackbacks (-)

忘れてた

これを載せなきゃ



RO | Comments (2) | Trackbacks (-)

いろいろいろ



今日も雨です。
さめちが暴れてるからだと思います。


RO | Comments (0) | Trackbacks (-)

ハム

DDイベントの、職別D。
行ってみたいけど難しいかなぁ?
って思ってたら、ねーさまが連れてって教えてくれました。



ねーさまについて来い!の図。

RO | Comments (2) | Trackbacks (-)

@2週間

で、ハロウィン。
ギルド内で、カボチャパイ作り合戦もしたよなぁ〜と思い出したり!

この前、カボチャを送ったから〜って電話を貰い、カボチャでランタンでも作ってみる!?なんて考えていたら〜



予想に反して、ヘチマのように長いカボチャ…!
予定を変更して、煮物とスープになりました。
・x・ | Comments (0) | Trackbacks (-)

DD

3度目のDDが、やってきました。



初日の夕方、まだみんな手探り?って思ったけど、前回と同じ敵がいるようで、既にADS等の臨時がチラホラ。

RO | Comments (0) | Trackbacks (-)

ふわり



家の横にある、大きな金木犀の木。
金木犀の香りで秋を感じる、ひなこです。

今年は夏が長い…と思っていたら、一昨日の晩は毛布が必要な寒さで…。
先週は、近所に設置してある野外温度計…[30度]って表示されてたのになぁ。
寒暖の差が大きい=体調を崩すパターン><

おばーちゃんの部屋は、一番にコタツが出ていてあったかぬくぬく。
うちもコタツ布団を干して、さぁつけよう!
…と思ったのに、コタツの線どこ…?
・x・ | Comments (0) | Trackbacks (-)

ET



昨日の夜はET
マカロン新メンバーも含めて、いつもより人数多くてグングン進む〜っ
休止中は、22時には布団にいる生活だったから、中盤?くらいから半分寝てたかもしれないゴメンナサイ。
今度からは黄ジェム持ってく!
RO | Comments (0) | Trackbacks (-)

リハビリ

ふらりと復帰して、また遊んでもらえて幸せなひなこです。

早速、リハビリにしてはハード!?な生体へ!



…う、うちは何もしてない!
RO | Comments (0) | Trackbacks (-)

10/12 TE



復帰してスグに参加させてもらったTE。
おつかれさまでした!
Gv・TE | Comments (0) | Trackbacks (-)
プロフィール

雛

Author:雛
真田 侑風様に書いて頂きました。

Friggで今日もお散歩中。

ランキング
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
