ソラノイロ

いろんな日がある。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年07月
ARCHIVE ≫ 2013年07月
      

≪ 前月 |  2013年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ばてるこのきせつ

359.jpg

「コスチュームミッション2013 7月」第4弾

 「こんがりトースト[0]」→「[衣装] こんがりトースト」

こんがりトーストは昔からのお気に入り装備なので、しっかりゲット!

* * * * * * * * * *

そしてそしてー今年は来ない?って思ってた矢先に来たサマスペ。

RO | Comments (0) | Trackbacks (-)

7/28 Gv

374.jpg

世界に1/10000のムギ様で参加させて貰いました。
おつかれさまでした!

Gv・TE | Comments (0) | Trackbacks (-)

っふ

382.jpg

381.jpg

ブログはご勘弁って言われた台詞じゃないからいいよね!

RO | Comments (0) | Trackbacks (-)

夏休みに入って最初のパッチ

「コスチュームミッション2013 7月」第3弾開始。
   「笠[0]」→「[衣装] 笠」

が、霞んで見えなくなる7/23パッチがココから

RO | Comments (0) | Trackbacks (-)

379.jpg

物は試し!ということで影狼・の体験へ行ってきました。

結果、解った事は・・・

RO | Comments (0) | Trackbacks (-)

7/21 Gv

388.jpg

「世界に1/10000のムギ」様で参加させて貰いました。
ありがとうございました。おつかれさまでした!

----------
Gv・TE | Comments (0) | Trackbacks (-)

7/20 TE

390.jpg

砦獲得です。お疲れ様でした!

Gv・TE | Comments (2) | Trackbacks (-)

夏休み目前

夏だ!海だ!BBQだ!

・・・の前に、夏バテしたようです。
ずっと頭痛がしてだるくて~ズキズキ

なのでROは

393.jpg

看護帽を衣装化したのと、ちょろっとABが動いたくらい。

そしてまた、何やら変わるようで・・・
RO | Comments (0) | Trackbacks (-)

かみさま

ずーっとイシスが欲しくて
この前のゴッドフェスで出るって書いてたから
溜めてた石でガチャしてみたらー!

| Comments (2) | Trackbacks (-)

7/13 TE

395.jpg

砦獲得です。お疲れ様でした!

Gv・TE | Comments (0) | Trackbacks (-)

思ったよりも

ついこの前、+7審判Ⅱメイスをゲットする目標を立てて
張り切って倉庫整理するぞー!って、やり始めて数日?
倉庫の肥やしを処分していって・・・
露天で売ってるのを相場サイトで見付けたから
目標額も決まって、黙々とお金を作って・・・

・・・溜まったと思ったら、露天売りされてない(゚Д゚)

しばらく悩んだ結果、今持ってる+4を
さメカにカンカンして貰ったら!

RO | Comments (2) | Trackbacks (-)

涼を求めて

さめちを

さめち

究極進化(゚Д゚)!
| Comments (0) | Trackbacks (-)

ふぃるるんがやってたから

うちもやってみた(゚Д゚)

モテ声診断だって・x・

もて声

(´・Д・`)・・・副委員長レベル?

こういうのは面白くて、ついやっちゃう
・x・ | Comments (0) | Trackbacks (-)

7/6 TE

399.jpg

2砦獲得です。お疲れ様でした!
Gv・TE | Comments (0) | Trackbacks (-)

こすちゅーむ

404.jpg

「コスチュームミッション2013 7月」

そういえばずっとスルーしてたイベントだけど
コスチュームミッションコインとかいうのが貰えるのね(゚Д゚)
い、今からやろうかな。。。

401.jpg 400.jpg

看護帽とこんがりトーストが欲しいヾ('ω')ノ
こんがりトーストはクリエがずっとくわえてるし衣装にしちゃおう。
RO | Comments (0) | Trackbacks (-)

よく見てみよう

余ったETポイントはc帖の中身に交換!

407.jpg

え・・・?

RO | Comments (2) | Trackbacks (-)

ET週間終了

415.jpg

事件現場にしか見えない。

RO | Comments (4) | Trackbacks (-)

6/29 TE

413.jpg

砦2つ獲得です。おつかれさまでした!

Gv・TE | Comments (0) | Trackbacks (-)
プロフィール

雛

Author:雛
真田 侑風様に書いて頂きました。

Friggで今日もお散歩中。

ランキング
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
