ソラノイロ

いろんな日がある。
TOP ≫ CATEGORY ≫ RO
CATEGORY ≫ RO
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

はと

q79.png

ふぃるるんが鳩を逃がしそうになってました。

q78.jpg

左の部屋も右の部屋も、入ってすぐのところにRKが湧いて
まるで、お出迎えされたようで、びっくり(゚д゚)



こんな感じで、またこっそり戻ってきて遊んで貰ってます。
続きは、しゃーくすぴあ☆彡で!
RO | Comments (0) | Trackbacks (-)

後半戦

バレンタインが終わって、花粉が漂い始めました。
ROではDD後半戦!ということで
毒瓶稼ぎに精を出そうと思ったら・・・
偽物の花嫁たちを倒さないと出来ないっていう・・・(゚д゚)

ささっとみんなで倒せばすぐでしょ!
って思いながらも持ってるキャラで順番に参戦!

q60

最初にプリで見に行ったら何だこれえええ状態。
予想以上に強すぎる(゚д゚)

q61

でもみんなで討伐!
最初に倒し終わったところで、15時~夕方までかかってたかな?

q96

RKでつんつん

q65

皿で逃げ打ち

q64

sノビでぼこぼこ

q63

修羅で・・・

q62

WLで・・・!

SSが無いところはキャラがいなかったから参戦できず(´・ω・`)
22時過ぎに寝たけど、その時点でまだ@3?2?匹の花嫁倒せてなかったかな?
次の日からは普通にDDいけたけど、メンテ当日は花嫁で手いっぱいだった;;
でもたまには面白いかもしれない!
RO | Comments (0) | Trackbacks (-)

いんふぃる

ひな家にインフル警報発令です。
でもなんか薬がよく効くようで元気です良かった!
うがい手洗いマスク着用で自衛大事~っ


ROでは

q99.jpg

みぃちゃんにらぶあたっくした結果!
可愛いみぃちゃん降臨


q98.jpg

あっ
聞き忘れたっ
RO | Comments (0) | Trackbacks (-)

2015

ひっそり復帰。相変わらず抜け殻の時間は長いけど・・・

q100.png

また遊んでもらえたら嬉しいです
RO | Comments (0) | Trackbacks (-)

新年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
RO | Comments (0) | Trackbacks (-)
プロフィール

雛

Author:雛
真田 侑風様に書いて頂きました。

Friggで今日もお散歩中。

ランキング
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
